顔も好きだけど結局はオッパイです

嫁のカラダのどこが好き?オレはオッパイ (246)

  1. 2 hVc+/T8Z0
    目が好き
  2. 6 /lqlzmkm0
    AAカップのおっぱい
  3. 7 6VVF3bqI0
    腰にあるヴィーナスのえくぼ
  4. 12 61Glfx1J0
    そりゃ、何がなんでも・・おまんこ・・が大好き
  5. 14 5bUK2t13a
    胸と口元
    エロい
  6. 15 pzSTguRvM
    形の良いDカップのおっぱいとすべすべの肌
    裸で抱き合いながら谷間に顔を埋めるのが幸せ
  7. 16 +dJvlHEm0
    プリップリッのお尻たまらん
    うつ伏せに寝かせてお尻に頬ずりするのがたまらん
  8. 17 bqw7baWJ0
    お尻最高!
  9. 22 hPDi4eTBp
    おれの前で四つん這いになって拭き掃除してた
    見せつけてるんかい!
    そのままパンツ下ろしてバックで嵌めたくなった
  10. 23 GKetNoa30
    >>22
    嫁だろ?嵌めればいいじゃないか?
    嫁さん歓ぶぞーーーー
  11. 24 Qd6V2Fk30
    俺は、ピンク色の真珠のようなクリが大好き
    唾付けて指で撫でたり舐めたりすると腰震わせて喘ぎ悶える嫁
    「イク、イク、イックゥゥゥゥ」とイク嫁
    たまに潮噴いたりする嫁のクリたまらんですばい
  12. 26 A1Mld6bV0
    色白すべすべで綺麗な肌かな
  13. 28 ETstAvLGM
    じゃあこれは?

    https://i.imgur.com/mjlHjqT.jpg
  14. 32 4MRRtU0x0
    腰周りとケツ
  15. 33 0YZp7mem0NIKU
    中年太りと無縁な体と安産型のお尻(実際2人とも安産だった)。
    つい撫でまわしたくなる。スイッチ入っちゃうと言われる。その夜は襲われることもある。
  16. 34 7Kqy2lseM
    おっぱいもいいけどやっぱりオマンコが一番
    挿入するとヌルヌルでペニスをぴったりと包み込んで締め付けてくる
    満足感とか征服感とかの精神的な快楽とペニスへの物理的な刺激が合わさって、頭の芯が痺れるような気持ちよさがたまらない
  17. 36 AEqt1Btf0
    Eカップのおっぱいかな
  18. 39 IeKSa6iR0
    全体的にアンバランスな体かな
    上半身は貧乳で少女みたいだけど
    まんこは熟してて腰つきもエロい
  19. 41 IeKSa6iR0
    >>40
    肌が綺麗だからまだババアではない(笑)
  20. 43 2KqXoWMh0
    あそこの割れ目とクリだなあ・・。

    真面目タイプだけど、あそこの姿はエロイしあのときはドロドロしている。クリを触れば喘ぐ。
    後輩に真面目同士で理想のカップルといわれたけど、ベットの上のエロさはしらないんだろうなと優越感を感じた。
  21. 44 NSKRsufya0808
    自分はスラっとしてて尻に少し肉が乗ってるのが理想
    胸はあってもなくても構わない
  22. 46 K4rHrWM500808
    >>43
    同感だね
    舐めれば愛液溢れさせるし、その愛液を啜り飲むの大好き
    http://blog-imgs-74.fc2.com/x/v/i/xvideosmovie1/big_clitoris_1822_011.jpg
  23. 48 n0E9KoMp0
    >>46
    確かにデカいなw
    うちも毛をそってるけどこんなにもキレイにならない
    脱毛?
  24. 50 gRv5SwA3a
    >>43
    真面目って
    ブスに対して使います
    美人は美人
    可愛いは可愛いと言いますよ
  25. 52 5TILALi/0
    >>50
    >真面目って
    >ブスに対して使います
    そんな話どこの世界にあるんだよ!!
    人間の世界ではそんなことは無いぞ!!
  26. 55 kK4TBE+k0
    >>50
    そういう認識は初めてだよ。普段とベットの上での落差がいいんだよね。
  27. 57 aj43sxG9a
    綺麗な奥さんを持ってる男には普通

    綺麗な奥さんでいいよねと言う

    綺麗じゃない場合

    真面目そうでいいよね

    という
    これ常識
  28. 60 9iErI2uz0
    パイパン&スジマンが大好き
    http://i-manko.com/wp-content/uploads/manko_0700.jpg
  29. 61 RQHjAZIo0
    >>60
    唇みたいで綺麗だな
  30. 62 4FQOM8c+a
    剛毛が大好き(^ω^)
    美人なのにこんな剛毛のマン毛しやがってってのが興奮しますw
  31. 63 iwTAI99K0
    >>62
    早よ固定回線に変えてみて?家にあるんでしょ?
    いつもモバイルしか使わないのなんで?
    大企業勤めの世帯年収1400万さんwww
    無能。
  32. 65 iwTAI99K0
    >>64
    認知症とか人に言うようなアホは自分が1番低能なのを晒してるの理解できないんだろうな?www
    お前が1番頭悪そう。
  33. 66 SbJ5OTmka
    お前はずーーーーと夏休みだな
    唯一の趣味が5ちゃんて惨め過ぎるぞw
    悔しいからって絡んでくるなよw
  34. 70 epMePUvFa
    >>69
    お前の嫁風俗嬢なんだって?予約するんだろ?w
  35. 72 A7JnhS7P0
    >>71
    何寝言言ってるんだい、旦那? 寝言は寝てから言え
  36. 75 ETUvU+Hq0
    身体もおっぱいも好きだけど、まんことかくちびるとか手とか好き
  37. 77 DzgcMWWR0
    >>75
    結局のところ、女であれば、どこでもすべて好きってことだな?!?!
  38. 79 4GsJZsM0d
    寝転んでる時の腰から腿のラインが好きすぎる
    嫁が寝転んでたらそこばっか撫でてる
  39. 80 9pv7E1oa0
    一番好きなのはやっぱりオマンコだなぁ!!
    http://i-manko.com/wp-content/uploads/manko_0674.jpg
  40. 81 VCfkGoJi0
    嫁さんの身体の中で、ワレメを開いたときに見える膣口を見るのが一番好きである
    特にクンニをしていると膣口が金魚の口のようにパクパクと動き出し、中から少しずつ透明な液を
    出している様子を見るのが病みつきになっている
    そしてその状態でクリを舐め続けると、最後には「あっ」という声と同時に膣口が直径2センチ
    くらいの大きさに広がり同時に透明な液も出してくる
    この状態はたまにしか見ることができないが、これは嫁さんが逝った状態だと思っている
  41. 82 Cr2v176D0
    そりゃー、何と言ってもオマンコだよ
    http://manko-gazo.com/wp-content/uploads/manko_01686.jpg
  42. 84 S+/x//Ty0
    >>83
    でもお前
    ベランダ花火バーベキュー馬鹿
    ワクチン打たずに打ったと言って家族総出で緊急事態宣言下プール行く馬鹿
    コロナうつったら100人うつしたるというクズ
    Wi-Fi設定できない無能
    予約しないとセックスできない風俗嫁wwww
  43. 85 f8hCDHKha
    悔しいなw
  44. 86 c8UckBdWa
    >>85
    >>83
    でもお前
    ベランダ花火バーベキュー馬鹿
    ワクチン打たずに打ったと言って家族総出で緊急事態宣言下プール行く馬鹿
    コロナうつったら100人うつしたるというクズ
    Wi-Fi設定できない無能
    予約しないとセックスできない風俗嫁wwww
  45. 87 o6tZez+r0
    俺は、背中が大好き
    背面座位で後から抱き締めた時の肌の感触たまらんよ
    https://www.photolibrary.jp/mhd1/img297/450-20130704100140103849.jpg
    https://img.erogazou.gallery/articles2/5415/b/21.jpg
  46. 88 f8hCDHKha
    俺のストーカーがいるね
    家族とか別居中で
    暇で寂しいから気分転換も出来ないし
    ずっと悔しい気分のまま生活してそうw
    孤独って惨めだよねw
    朝もずっと5ちゃんに貼り付いて俺の書き込みを期待してそうw
    痛い奴w
  47. 90 S+/x//Ty0
    >>88
    >>85
    でもお前
    ベランダ花火バーベキュー馬鹿
    ワクチン打たずに打ったと言って家族総出で緊急事態宣言下プール行く馬鹿
    コロナうつったら100人うつしたるというクズ
    Wi-Fi設定できない無能
    予約しないとセックスできない風俗嫁wwww
  48. 92 oyBTlWj/a0909
    惨めなストーカーがすぐさま反応w
  49. 94 +ziwfgh7a
    タンポン野郎がいないと平和だなw
  50. 95 kqvWOC6ja
    >>94
    ようタンポン荒しwww
  51. 96 kOFld1+V0
    >>94
    自演で色んなスレを荒らしまわっているごきぶり野郎
    今日、ID:+ziwfgh7aが荒らしたスレ

    単身赴任者にしかわからないこと19【大迷惑】
    【マジ辛い】セックスレス総合スレ★77
    スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性172
    【巨乳も】嫁のおっぱいうpします 55人目【貧乳も】
    結婚生活に疲れた人・・・85人目
    嫁と一発する度にageるスレ Round 52!!
    スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性173
    嫁のカラダのどこが好き?オレはオッパイ
    処女じゃない女と結婚して養ってる男の気が知れない・・・ Part.3

    何が楽しいんだろうね?
    相手してくれる女性がいない、チンカスだらけの租チン・童貞だよな!!
  52. 98 vno+VgdG0
    >>97
    タンポン漁りwww
    早くWi-Fi設定してみろよ。嫁が帰ってきたらやるって言って1ヶ月はたったぞ。
    まだ嫁帰って来てないのか?予約しなきゃダメな風俗嫁なら仕方ないかwww
  53. 99 zPOguCwna
    予想どおりタンポン野郎が出てきたw
  54. 103 E5pdyAjO0
    >>102
    先輩そんな深刻に悔しがってはいけません
    自分は自分ですよ
  55. 107 euX+Zpzma
    ブスしか抱けない負け犬の思い込みだよw
  56. 108 tPQxi5nn0
    金玉がクリに当たってるのを見るのが好き
  57. 111 MijHhiCYa
    >>110
    みんな流してるんだからさーw
  58. 113 siSoYmsy0
    >>112
    凄い剛毛だねぇ!! 羨ましい!!
    こんな剛毛女にたわし洗いして貰ったら、最高だね
  59. 114 ui6sK3Ol0
    おっぱいとかくちびるとかまんことか!
  60. 116 vrocP3290NIKU
    >>115
    旦那の嫁さんそんなに剛毛だんだ?
    その剛毛画像アップしてくれないかい? 見た〜〜い!!
  61. 118 vFfdAyat0
    >>117
    良いアナルだねぇ!
    チンポを咥えこんだら離さないだろうねぇ!
  62. 121 wG9648pu0
    >>120
    世界中でも、オマンコ、クリ大好きな男がほとんどだからなぁ!!
    でも、こんなにでかいクリの嫁さんは羨ましいよ!!
    あぁぁぁあ!こんなクリ一回でも良いから舐めたいなぁぁぁぁぁ!
  63. 122 LzRU7oFn0NIKU
    クリ舐めるのが大好きな俺、嫁もクリ舐められるのが大好き
    https://19.dtiblog.com/h/h0930/file/oku82405.jpg
  64. 123 QSmb0EqS0
    >>122
    いやー、エロいオマンコだねぇ
    ワレメはピンク色でクリも覗いているし・・・
    俺にも舐めさせて欲しいよ!!
    嫁さん貸してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  65. 125 bmbF0/1I0
    >>124
    良い乳首だねぇ
    感度良さそう?
    旦那!羨ましいよ!
  66. 126 apny3OJf0
  67. 128 s0c5Q+S20
    わいは、うなじが大好きなのだ!
    http://img-fdc03.adult-gazou.me/adult_a/830/l/17.jpg
  68. 129 Zbv91XFj0
    うなじはそそられるよなぁ
    俺も大好きだよ
    嫁が外出しようと髪を整えている時、ムラムラとしてチンポ勃起した
    思わず、その勃起ちんぽでうなじをすりすりした
    すると嫁は「まぁ、帰って来るまで待っててね!」とチンポにチュッとキス
    やさしい嫁です
  69. 132 vrJbe0lApHAPPY
    >>129
    仲良しで裏山

    独身時代の彼女がそんな感じの女だったんだよなー
  70. 133 szAiqWl70
    ぷにぷにのおなかだな
  71. 137 zTjMB+HU0
    おしり。服の上から撫でまわしている。
    嫌がらないけど、あまり撫ですぎるとスイッチ入っちゃうと言われてやめさせられちゃう。
    まあ、子どもがいるからいつでもどこでも、というわけにはいかないからね。
  72. 138 4yf0B2jZ0
    おっぱいが好きで結婚したのに
    レスられてて辛い
    たくさん揉みたい!
  73. 139 4yf0B2jZ0
    >>137
    いい嫁だね
    うちなんて触ったら痴漢みたいで気持ち悪い!
    とか言うんだよw本当に冷たい
  74. 141 /Z4HS6zD0
    お口が大好き
    このお口でフェラされたらたまらんよ
    https://blog-imgs-105.fc2.com/h/n/a/hnalady/trimming54_0.jpg
  75. 143 zxzbx6tUM
    顔と乳房と尻
  76. 144 oW94by7y0EVE
    太腿が好きだ
    膝枕で耳かきして貰いながら太腿撫でるのはたまらんよ!
    https://erologz.com/wp-content/uploads/2017/10/hutomomo-20011s.png
  77. 145 4jvc/9w6d
    顔、特に目、背中、二の腕、鎖骨、胸、ウエスト、尻、脚、
    まあほぼ全部だが
  78. 146 40bwFZjg0
    >>145
    エロエロ上げているけど、オマンコ入ってないね?
    オマンコ嫌いなのか?
  79. 147 Ins1RMMYd
    >>146
    激くさなんだろ
  80. 149 NhzdJpXia
    46歳になっても体型を維持してる妻の身体は全部好きだけど、しいて言うなら顔からは想像できない剛毛の陰毛とグロマンかな。
  81. 150 jBzi+rLj0
    肘がちっちゃくて可愛い
    触ると小さくて毎回びっくりする
    あと尻!
  82. 151 Ud3IZ1Ys0
    腋毛が大好きだ。
    腋毛ボーボーの腋で腋擦りして貰うとめっちゃ気持ち良い!
  83. 152 03N3xs1Z0
    男が、女性のカラダでもっとも好きな部位はどこ?
    ●第1位/「胸」……55.2%
    ○第2位/「おしり」……17.2%
    ●第3位/「脚」……15.5%
    ○第4位/「背中」……2.6%
    ○第4位/「二の腕」……2.6%

    俺は、若いころは 1・胸 2・おしり だったけど、中年になったら 1・おしり 2・胸になったよ
  84. 154 nd5bAQRP0
    俺も胸大好き
    中でも乳首はだーーい・だーーい・だーーい好き!!
    https://erologz.com/img/fc/tikubi-sessha-0109036.jpg
  85. 157 7LV8uqpr0
    >>156
    ごめんよ〜〜
    誰にも貸す訳にはいかぬ
  86. 158 5yxnJy4hr
    なんやろ、細胞分裂!って感じやな
  87. 160 LV9D0le10
  88. 161 CjW2vP5P0
    いいな
  89. 162 Rtu3cnFO0
    >>160
    剛毛マンゲの嫁は最高だよな!
    俺も剛毛嫁と営みするときは、抱き合ってデープキスしたら、股間に頬擦りだよ!
    ホント、嫁の剛毛気持ち良い事
    マンゲをつまんで引っ張ると「ダメ!」と言うけど・・・
    脚開いているんだよ・・・女もマンゲ引っ張られると感じるみたいだなぁ
  90. 163 2ZE3BMuxd
    ここ嫁自慢するスレかと思ったら転載で妄想自演垂れ流すスレだったか
  91. 164 vjhWB5NV0
    嫁のデカ乳輪大好き
    乳輪舐めるととても感じるんだよ
    https://pashalism.com/wp-content/uploads/2021/09/1823-6.jpg
  92. 165 Jm9z9blMa
    剛毛まん毛妻最高。セックスの時はまん毛の匂い嗅ぐのが好き。
  93. 170 0JMv10B80
    >>169
    良いお尻だねぇ!!
    それに、腰の括れもナイス!!
    なでなで、舐め舐めしたいよ!!
  94. 171 x0ENBYpVd
    昔は巨乳が好きだったけど微乳の嫁と付き合ってからは諦めた。でも巨尻だったから、尻好きになってしまった。
    あと、童顔なので子供の同級生のママン達と比べると若く見えて助かる。
  95. 172 cExXVojRp
    巨乳は若い女の子なら良いけど、おばさんになるとむしろ萎える原因になる
  96. 173 cExXVojRp
    要するに言いたいことは微乳で巨尻最高
  97. 174 zjuUCjuG0
    振り返ると微乳としか歴無いわ…
    尻はデカかったりスリムだったり
    嫁さんはスリム尻だがこれが良い
  98. 175 SIN1A/if0
    今嫁は45でまだそんなでもないけど、巨尻もあと5〜10年もすればしぼんだりダルダルになってきたりするのだろうか。
    50代女の尻とか見たことないから分からない。
  99. 176 KPiyjwjea
    >>175
    鍛えてたら50代でもダルダルにならないと思うよ。でもおっぱいもそうだけど、大きい程ダルダルになりやすいから意識して鍛えないと見るも無残な状態になる。
  100. 177 /DJtnogdd
    >>176
    だよね…。ヒップアップトレーニングさせよう!まぁ、しないだろうな…
  101. 178 /uxvOFeja
    >>177
    うちの47歳妻はおっぱいはBカップだしお尻も小さいけど、今はそれがよかったと思ってる。
  102. 179 Uxq/Zw8td
    45でまだまだか
  103. 182 /20o8dWa0
    俺は、足が大好き
    足が性感帯で舐めると・・・もう喘ぎまくり!!
    http://img.hobonichielog.com/wp-content/uploads/2018/03/18-70.jpg
  104. 185 3NV1QNuB0
    若いころはおっぱいだったが、中年になったらお尻大好きになった
    嫁に「お尻撫でた〜い」と言うと四つん這いになって撫でさせてくれる
    http://blog-imgs-99.fc2.com/h/n/a/hnalady/hip77_117.jpg
  105. 187 TpTnmCqT0
    (・ )( ・)「嫁のカラダのどこが好き?」
  106. 188 +p1ag/gz0
    >>187
    何だ、こいつ・・・・アホが来た!!
  107. 189 /Xc3wnPC0
    >>185
    あんさんの、嫁さん、エロい格好してお尻見せるのか?
    おまけに、ハミマンも・・・・
    羨ましい!!
  108. 191 TIIqZc6q0
    俺は、何と言ってもオマンコ!
    合体し一つに繋がって、至福の時を過ごすのが最高!
    そのまま、繋がっていることが出来れば言うことなしなんだけど・・
    飯食うために仕事をしなけばならないので、仕事中は嫁のオマンコを妄想している
  109. 192 GunHIXik0
    膣用ボンドを使えば一生離れないよ!
  110. 194 vKieTnlD0
    >>193
    若いころは、おっぱい大好きで、機があるごとにおっぱい揉んでいたが、中年になって・・・
    お尻が大好きになった
    嫁のお尻をナデナデすると、お尻くねくねして「もっと触って!」のポーズするんだよ
    勿論、その夜はお尻なでなでして戦闘開始・・・中出しで締めます
  111. 195 QawVXozx0
    顔とスタイルもだが、長くて綺麗な脚、身長(173センチ)のわりに小さな足(22.5センチ)
    ところが足指の間が白くぶよぶよになっていて、水虫にかかっていることが判明)(´;ω;`)ウゥゥ
  112. 196 x+27W4lk0
    身長165センチ、Fカップ、くびれ有り、バレーボール経験者のうちの嫁さん。身体には絶対の自信を持っている。
    毎月の撮影ドライブには必ず白い下着を付けてくれる、
    セックス前の前戯では下着姿から脱ぎながら観せてくれる。
    そしてM字開脚始めどんな格好でもやってくれる。
    閉経した50代半ばの女性にしては素晴らしい身体です。
  113. 197 rR67nUTy0
    やっぱりここに書き込むくらいなら当然写真もアップしてるよな。
  114. 198 LFZi0znx0
    画像アップが始まると話題が論評ばかりになってつまらなくなる。おかず目的の人も増える感じになる。
    わたしは文章で自慢しあう今の雰囲気が好きだな。

    うちはあそこだな。じかに障るのもいいけど、服の上から触っても柔らかくてたまらない。
    よめがタッチを嫌がらない、というのもあるが。
  115. 199 tddbS3Xbd
    妻の濡れやすいビショビショの洪水まんこ
  116. 203 lQwBjikf0
    俺も、嫁の全体が好きだけど、特に好きなのが剛毛の盛りマンだな
  117. 204 OlGXZAtd0
    俺は、髪の毛が大好き
    ロングヘアで背中まで伸ばした髪の毛
    匂いを嗅ぐと、その芳香たまらんよ
  118. 205 t0oyuKCdM
    嫁の大きなおっぱいが好きで口説いた
    出会って4年で結婚、ずっとおっぱい一筋だったけど、妊娠出産からしばらくH(挿入)出来ない間69してたらクンニでイク嫁が可愛くてお尻にハマった
    お尻に抱きついて顔埋めてアナル見ながらのクンニや顔面騎乗位もいいけど
    膝ついて子供の世話している後ろ姿が好き
    ウエストからのちょっと突き出した大きなお尻のラインがエロくて大好き
  119. 206 g6Zx+7Gj0
    >>205
    >出会って4年で結婚、ずっとおっぱい一筋だったけど、妊娠出産

    なぬ? おっぱい一筋なのに、出産したのかい? Σ(・□・;)
  120. 207 AZrcyfo30
    >>206
    キスしただけで赤ちゃんできるんだぜ
  121. 209 wLdLd5T60NIKU
    >>207
    ほへーーーー、口から精液出すのか??????
  122. 211 cDDYxUQDd
    まじやん、コスプレイヤーあやぱんの夢追うよ!モデルになりたいブログの人。。。釣りかと思ったわ
  123. 213 9BYqMdgq0
    嫁の体のどこが好きかと聞かれたら・・・・
    それは、オマンコに決まっている
  124. 215 HYNvp3eO0NIKU
    プリップリのお尻が大好き
    テレビ見る時はお尻なでなでしながら見ているよ!!
  125. 218 gYyE4WEn0
    出没中出しック天国
  126. 219 OuhExYv6MEVE
    おっぱいだったけど、30過ぎて大きくなったヒップも好き
    ウエストからのヒップのラインがエロい
    特にバックからクンニすると腰振るようになって、おっぱいしゃぶるよりクンニしてヒップ見てたい
  127. 220 y3n4uEIr0
    何処が好きと言われたら、そりゃオマンコが大好きさ
    その次は、顔・おっぱい・括れ腰・・・だね!
  128. 223 st1W0P0e0
    子育て中はぷよぷよだったが、最近復活してきた腰のクビレ
  129. 224 zdDsyr1x0

    世界で1番好きな顔立ち
    顔がタイプ過ぎるから結局全身全部好き
  130. 225 7IPCxtDm0
    俺は、嫁の腋毛がたまらん
    AVでは、腋毛女優はほとんどいなくなってしょぼんだけど・・・
    嫁の腋毛見て・撫でて・舐めて・・・更には腋擦り、発射
    もう、最高の嫁でっす。
  131. 227 NSK79UAu0
    俺は、敏感乳首・クリ・オマンコが最高に好きである
    乳首でイカセて、クリでイカセて・・・Pスポットをチンポで突き当てるとイキまくり
    イキ果てた嫁の膣奥にたっぷりと射精
  132. 230 MJQEkPZL0
    俺は、上のお口、下のお口が大好き
    上のお口で、亀頭レロレロされて、お口にドッビャー
    下のお口でも、カリ首を膣壁でスリスリされてそのまま膣内にドッビャー
    堪りません!!
  133. 235 Q2hy+FBP0
    真珠のようなクリちゃんたまらんねぇ
    ペロペロレロレロすると腰震わせて喘ぎまくり
    膣から愛液を溢れさせまくり・・・この愛液舐めると絶品の味・・たまらんよ!!
  134. 236 tG1qY1GF0
    俺は、嫁の盛りマン、マン毛が大好き
    パンティ穿いている時も、こんもりと盛り上がったオマンコ
    パンティ脱いでおマンコ丸出しの時も盛りマンからハリネズミのように見える剛毛マン毛
    たまらんよ、毎晩撫でたり頬擦りしたりしているよ
  135. 238 dkcFHS+A0NIKU
    >>237
    >結婚前、四苦八苦してようやくつながった時の感動は忘れない。

    嫁さんと童貞&処女でお互い初性交だったのかい?
  136. 239 aFZnBCdJ0
    俺は、嫁のすべすべの柔肌が大好きだ!
    スッポンポンで抱き合った時の感触最高だ!!
  137. 240 IB/j6ml60
    >>238
    そうだよ。長らく喪男だったけど、自分ごときに初めての裸を晒してくれた感動は忘れられない。だから全身も好き。
    人前では禁忌だった勃起を喜んでくれて、今まではティッシュに出すだけだった青臭い精液を愛おしそうに舐めてくれる。なにより濡らして求めてくれる。
    そんな女性がこの世にひとりだけいてくれただけでも奇跡。嫁と付き合い始めたとたん女友達が増えたけどね(嫁と共通の友人)。
  138. 241 j38y/bwU0
    声だな
  139. 244 3et117kla
    一番恥ずかしくて臭いところだからw
  140. 245 KEN+bzGx00606
    >>244
    あんさんは、オマンコを舐めたこともない童貞君かよ?
  141. 246 ziBQ5vN60
    おれは、ピチピチすべすべの柔肌が好き
    裸で抱き合った時の気持ち良さ・・・最高だよ!