ジャニーズ「性加害問題」で番組プロデューサーの苦悩 「今まで考えられなかったことが起きている」

 ジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川氏(1931〜2019)の性加害問題をめぐり芸能界が揺れている。5月14日に藤島
ジュリー景子社長(56)が謝罪動画を公開、文書でも説明したものの、「自分は知らなかった」だけでは収まりそうもない。所
属タレントが出演する番組にも異変が起き始めている。(中略)
 
  NHKを含む全てのチャンネルに、朝から深夜まで誰かしらが出演している。民放プロデューサーは言う。
  
  共演NG

「彼らがいなければ番組が作れないと言っていいほどの活躍です。ところが今、その状況が少しずつ変わりつつあります。まず、
ジャニーズ事務所のタレントがMCの番組になかなかゲストが決まらなくなっています」

 ジャニーズのタレントがMCを務める番組は数多い。

「どんなタレントだって、ジャニーズのタレントとは仲良くしておきたいと思っていたはず。ですから、嵐をはじめとするジャ
ニーズがMCの人気番組はゲストのブッキングに困ったことがないと番組プロデューサーは口を揃えて言っていました。ところが
性加害問題の影響で、他のプロダクションのタレントが出演を見合わせ始めたというのです」

 そればかりではない。

「番組制作をする際は必ずと言っていいほど、誰か1人はジャニーズの人気グループからゲストをキャスティングするのがお決
まりのパターンでした。ところが、他のプロダクションのタレントがそれらの番組も出演を控える動きが出始めたため、ジャ
ニーズをゲストにキャスティングすることもままならなくなってきているそうです」

 中でも頭を抱えているのが日テレという。
「24時間テレビ」にもダメージ

「夏の風物詩とも言われる『24時間テレビ』でも、同様のことが起きているそうです」

「24時間テレビ」のメインパーソナリティーは、2003年にTOKIOが就任して以来、途切れることなくジャニーズのタレントが務
めてきた。今年(8月26〜27日放送)は、なにわ男子が務めることが発表済みだ。

「若返りを推進するため、メインになにわ男子、チャリティーパーソナリティーに芦田愛菜を起用しました。ところが、ジャ
ニー氏による性加害問題が影響し、チャリティー番組としてのイメージが損なわれかねません。さらに、若いジャニーズアイド
ルが出演していると、視聴者に性加害問題を思い出させてしまう可能性もあります」

 彼らがデザインに参加することが多い“チャリTシャツ”の売上にも響くかもしれない。

「当事者のジャニー氏が亡くなっているとはいえ、今のところ性加害問題はいつ沈静化するかわかりません。加えて、かつての
“長男”近藤真彦(58)が藤島ジュリー景子社長の謝罪に対し『知ってた知らなかったじゃなくて、知ってるでしょと。しっか
りと正面きって、正々堂々と話をしてもらえればな』と発言し、現“長男”の東山紀之(56)は自身がMCを務める『サンデー
LIVE!!』(テレ朝)で『今回は社名の由来にもなっている故・ジャニー喜多川氏をめぐる問題ですから、社名変更を検討するの
は自然なことかもしれません』と踏み込んだ発言をしました。これらの発言によりジャニーズのタレントとはしばらく距離を置
きたいというマネージメント会社が増えてくるかもしれません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1623483e741b43e5bcbffac8ae98d8d9c0fcf42f

【ジャニーズ】ジャニーズタレントを共演NGにする芸能事務所が増加、番組製作に影響 [ヴァイヴァー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685698548/

30: 【ジャニーズ】ジャニーズタレントを共演NGにする芸能事務所が増加、番組製作に影響★2 [ヴァイヴァー★] (362)

  1. 2 2EabiQOc0
    ちょ、マテヨ
  2. 5 aE7TVvpE0
    ポランスキーも永久追放か何かなったなかった?
  3. 7 aE7TVvpE0
    これ女の子だったら
    恐ろし過ぎるぞ
  4. 9 WZ5s7QLe0
    ジャニー喜多川が亡くなった時にヤフコメにセクハラのこと書いてたら
    書き込みできなくなって今でもそのIDではヤフコメには投稿できない
  5. 17 Gc0ZeWgf0
    >>1
    韓流K-POP、又は韓国と共同のアイドルを使う企業や組織は、すべてボイコット・非売運動・不視聴運動を徹底する
    韓○人メンバーを使うすべてを完全否定すれば良いだけ

    テレビならば韓○人メンバーが出演するすべての番組を観なければ良いだけ
    韓流K-POP及び韓○提携の日韓ハイブリッドアイドル事務所メンバーが出演している番組だと解ったら、テレビを消すか、チャンネルを回せば良いだけ
    これで効果抜群!
  6. 20 DJAfIWMa0
    平野紫耀、最後の挨拶

    「ジャニーさんがデビューさせてくれた最後のグループだしね」と心境を明かし、「ジャニーさんごめんねー!目標届かなかった!!!ただできないといわれたら仕方がない!!!もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑」
  7. 24 TrPJNcPh0
    もっとやれ
    クソテレビ局はダメだわ
  8. 28 9gmDJgkh0
    >>1
    兼近も結局出番が減ってきた
    一度問題なると日本は厳しいわ
    徐々にフェードアウト決定やろね
  9. 30 zeRiTxFA0
    >>28
    逮捕歴ある過去持ちと、何も犯罪してない被害者の所属タレントでは雲泥の差あるわ 
    むしろもっと仕事与えてあげるべき
  10. 32 jDMGUrFZ0
    街歩いてても似たようなあんちゃん増えたからな。本物にアイドルのオーラがまるでない。
  11. 34 8o6ia+ND0
    >>32
    身長あっても顔面が酷いね
    でもそれでもK-POPよりマシという
    K-POP酷いからな
    BTSの一人来日してるらしいけど犬のチンみたい
  12. 39 g4EHmoX20
    >>33
    犯罪企業とは関わりを持たない、タレントは被害者かもしれないがその犯罪企業の商品である以上は仕方がない
  13. 45 Yf0QwanY0
    正直丁度いいわこの問題でるまで演技の出来ないジャニーズが一ドラマに一人は出ててうざかったし
  14. 47 gze+AEbD0
    まあ他社の競合グループ散々排除して築いた今だからねー。
    DA PUMP w-indsは辛うじて知られているけど、それ以降の子達は。。。
    潰されたグループ達は今更?って感じかもね。
  15. 49 rHqeLHxo0
    >>38
    世界的スターだから対談する人も世界的スターじゃないと!なんてBTSファンのババア暴れてたわ
    でもその来日したBTSのやつあいみょんそっくりなんだわ(笑)
  16. 51 N6d6g/y30
    >>47
    紅白やらレコード大賞まで出て知られてないなんて実力ないだけじゃん
  17. 54 sHCIM4ru0
    >>1
    >「彼らがいなければ番組が作れないと言っていいほどの活躍です。
    >ところが今、その状況が少しずつ変わりつつあります。
    >まず、
    >ジャニーズ事務所のタレントがMCの番組になかなかゲストが決まらなくなっています」

    それが本当なら
    日本のテレビが変わるかもしれない
  18. 64 QDG7QM6z0
    チョンがまたジャニーズを叩いてるのか
    日本人はジャニーズの味方だからな
    消えうせろ、チョン
  19. 67 ooB00V7G0
    なんかもうどうしてもしゃぶられてきたんだなってねで見ちゃって気持ち悪いのよね
  20. 71 u9tNIPoW0
    >>67
    ホモ行為ばかり浮かぶってお前がホモ気があるんじゃね?w
  21. 75 sVx/Vgq00
    タレントに非はない


    不誠実な対応を続ける事務所が悪い
  22. 79 nMad2G2o0
    >>28
    自分の体は汚さず未成年に体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋の逮捕歴があって、殺人にまで発展した広域強盗の指示役ルフィの元窃盗仲間というガチ反社レベルの過去があるのはヤバいよな

    Twitterで同級生からゲーセン破壊や転校まで追い込むイジメもバラされてるし

    「未成年を性的搾取していた」という括りではジャニー喜多川と同類なのに異常だわ
  23. 84 vPeumk290
    >>75
    非はなくても長年のネガティブ感情はある
  24. 88 +UVlP18r0
    これはいい流れ
    タレントに頼らない真面目な報道番組、良質なドキュメンタリーが見たいんだ
  25. 92 vPeumk290
    あと長年の女性共演者食いもあるだろジャニーズ
  26. 97 norUPTCd0
    日本芸能界三大癌
    ・ジャニーズ
    ・吉本
    ・AKB

    この3つが消えれば少しはマシになる
  27. 99 +O6TPZSY0
    >>7
    男は妊娠しないからなw
  28. 101 UlLP4KEr0
    >>97
    要は韓流だよね!
    今も地上波は韓国を推してるけどもっと韓国特集できるし
  29. 103 2MFEyqFz0
    他事務所の逆転劇やな
    今までは、
    「あのタレント出すならウチ(ジャニ)のタレントおたくの局には出さないよ」
    で通してきたのに。
  30. 105 vPeumk290
    >>101
    吉本「JO1おいしいです」
  31. 108 aNwmvAdL0
    >>103
    そんな事を長年やってたからしっぺ返しくらったんだと思うわ
    今まではジャニタレやジャニヲタに嫌われたら仕事干されたり嫌がらせされるから
    相手役の女優や俳優が気の毒なくらい気を遣ってジャニタレの事を持ち上げてたよね
  32. 111 xkOPyWlD0
    24時間テレビはジャニーズだけが出て
    ジャニーの性加害について24時間語り続けろ
  33. 116 Ad9mfqoJ0
    >>110
    最近参入して来た吉本もジャニーズ邪魔でしょ
  34. 119 hJwuKLNO0
    >>116
    吉本がボイコットに動いてくれるのが理想
    全事務所が追随してボイコットに動く
  35. 121 rjguI+1B0
    >>108
    ジャニオタという圧力団体のせいで日本のエンタメのレベルが下がってるんだよな
  36. 123 cPK+h26Q0
    >>108
    オールスター感謝祭でも毎回のようにさすがジャニーズ!みたいな流れあったねぇ
  37. 127 2C/J1P5D0
    ジャニーさんってすごい人だったんだな
    亡くなったらこれだもの
    どんなやり方したらこんな芸能界で幅きかせられるんだろうか
  38. 131 ZtxUXKoN0
    >>1
    日本のテレビ局はジャニーズに逆らえないはずだが流れは変わるのか?
  39. 134 LuntgHE+0
    >>2
    お前出過ぎやからもういいやろ
  40. 138 8Oe7fS/P0
    10年後にはジャニーズ消えてたりして
  41. 140 perodtLt0
    >>138
    まだ10年安泰か
    良かった良かった

    10年後に確実にいないのはK-POP。
  42. 143 pKX5qL7n0
    >>103
    因果応報だわ
    ジャニーさん亡くなってから他の事務所は垣根越えてGENERATIONSやINIやBE: FIRSTや&TEAMやJO1とか絡みあるのが普通になってきてるから、これからはそうなっていくだろね。グループもソロもバンドもジャンル関係なくみんな一緒に出られるのが健全な形だよ
  43. 145 +YYR6o7h0
    >>64
    普通の一般人はチョンもホモジャニも大嫌いだからな。
  44. 148 Edy8uHOg0
    ジャニー喜多川社長の“永遠のスペオキ”と言われる堂本剛が10日、神奈川県で行われた自身のソロライブで、ジャニー氏の亡骸にキスをしたことを明かした。

    ジャニー氏の歴代スペオキ(特にお気に入りのジャニタレ)の中でも、特に相思相愛だったことで知られる剛。ジャニー氏が所有していた東京都渋谷区の高級タワーマンションの最上階を剛名義に変更し、2人で同棲生活を送っていると報じられたこともあった。

    https://entamega.com/20080


    【歴代のスペオキ】
    郷ひろみ→嫌々キスされる
    佐藤敦啓→嫌々キスされる
    松潤→嫌々キスされる
    東新良和→嫌々キスされる
    中山優馬→嫌々キスされる

    堂本剛→自分から死体にキス→相思相愛
  45. 150 /Qu8XoYN0
    まだやったんだ。
    PENLIGHTの正体バレてみんななかった事にしてるのに。
  46. 158 Oq/RC20I0
    過去スレより
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685272427/962
    > こいつらの写真集
    https://img.aucfree.com/k421727440.1.jpg
    実際には『ペラペラと余計なことまでしゃべる奴らに対して言いたい。それで傷ついている奴ら
    の人権はどうなる?』といった意味合いの発言をしていました。つまり、元ジャニーズJr.の
    カウアン・オカモト氏をはじめ、ジャニー喜多川氏からの性被害を告発した元ジャニーズ所属
    タレントに怒りの声を上げたというわけです」(前出・スポーツ紙記者)
    ああ、こりゃジャニー喜多川にアナルをやられてるはWWWWW

    あのさ......↑の一番下の写真だけでドン引きだわ.....。コレでロックと言われてもな....。
  47. 160 Oq/RC20I0
    >>24
    長文だが、聞いてくれ。TV局ってのは「『放送』局」であって「『番組制作』局」ではない。例えば
    「ガンダム」。最初「メ~テレ」→「テレ朝」→「フジ」→「大阪MBS」へと移った。何故か? 版権を
    「サンライズ」が持ってたから。だから大阪MBSが廃局したとしても電波オークションで新たな
    新興局または既存局と折り合いが付けば放送継続となる。

    自分は少なくともフジは要らない。 アニメを除いて好きな番組は無いんだから。
    参考 フジテレビは瀕死の重傷!?エース社員が続々退社し系列局も「最低最弱」とネット記事
    にバラされてしまうwww
    https://www.youtube.com/watch?v=X0IO0agBGW8&t=191s
    > ↑03分05秒  「視聴率は二の次」   ハハハハ  ダメだ、この局。

    はっきり言うわ。ジャニは愚か地上波TVはオシマイだよ。俺の占いは当たる(仮面ライダーライア)。
    >>133>>150及びそれらの一族郎党の全財産、処女膜(但し美人女子中高生のみ、50歳以上
    オヤジ相手に1ヶ月間正常位中出し)そして童貞喪失(但し60歳以上のBBA3人との4Pのみ 
    3ヶ月間)賭けてもいい!
  48. 164 dvRcF/120
    >>163
    テレ東は国分太一が番組審議会に名を連ねいてジャニーズ問題もタレントに罪はないで起用継続をいち早く声明出したくらいズブズブなんだがな
  49. 165 UFsN08Zn0
    ミッツ・マングローブとかマツコ・デラックスとかナジャとジャニーズタレントが共演したら何かニヤニヤしちゃうね
    そういえばマツコ・デラックスと一緒に番組やってるあの人が妙に息が合うのはけつあな確定仲間?
  50. 167 6V8bzIF70
    もう、良いんじゃないかな~
    ジャニーズには興味無いが
    少なくともジャニーズは日本の芸能界を
    引っ張ってきて人々に夢と希望を与えてきた
    存在だからね
    日本からジャニーズが居なくなったら
    それこそ、悔やんでも悔やみきれないよ
    それほど日本人の心にジャニーズは
    無くてはならない物になってる
  51. 169 ueLnTCnv0
    >>148
    堂本光一「作詞曲がキモ過ぎ?」ジャニー喜多川氏「愛」もあの「キス告白」を想起……

    KinKi Kids・堂本光一が「剛はジャニー喜多川の愛人」説を、今さら否定したワケ

    https://www.cyzo.com/2015/02/post_20503_entry.html

    光一は、相方の剛を“社長のお気に入り”と報じた記事に対し、「雑誌で剛くんのほうがお気に入りだと(報じられた)。ジャニーさんは愛情にあふれている人。どこからどう、話が出てきたのか……」と反論。さらに、自身がジャニー氏と3時間に及ぶ長電話をしたエピソードを挙げ、「恋人かと思った。内容は言えませんけどね」と仲の良さをアピールした。
  52. 171 vAS5lAz40
    >>127
    あらゆる業界の偉いさんに性上納したり
    賄賂送ってたんじゃないかな
    どの業界にもゲイやバイはいるし
    弱み握ってたんでしょ
  53. 174 Es3WPzVV0
    >>1
    24時間テレビのチャリティーはジャニーズ無理やろw

    海外の反応みてないんか
  54. 175 s6ySewqd0
    東京のTV局以外は無くなっても大して困らんだろ
  55. 176 1I0zACks0
    芦田バックのバーもジャニに、こことぞばかり反撃し始めたか。
    まあどっちも目糞鼻糞だが。
    吉本も合わせて、電波利権に群がってる連中は淘汰されるべき。
  56. 178 dvRcF/120
    >>174
    一応、日テレは今、世間体を配慮して芦田愛菜をほぼメインにしてなにわは補助的な役割であまり前面的に押し出さないとか検討されてるらしい
    とは言えそんな姑息なやり方でジャニ色を消そうとしても癒着関係の本質は変わらんし隠してる分、よけい悪質とも言える
    それに24時間テレビ内のドラマはジャニーズタレントだろうし
  57. 181 e0s/hi3l0
    >>176
    周防、渡邉、堀、田邊、みんな犯罪事務所。
    その証拠に、ジャニもみんな一緒に盃交わして
    血判状まで作ってる。

    そこまでして、一体ナニを隠蔽しようと
    目論んでいるのか? 芸能村の犯罪者ども!!
  58. 183 wp7phQUI0
    >>182
    確かにギネス級の性犯罪者かもな

    個人的にはプチエンジェル関連の話も真実が知りたいw
  59. 185 ozZZB80G0
    >>167
    むしろ清々しい気分になるのだが?
  60. 187 aBskFywV0
    >>50
    罪を犯した事務所から抜けるって事だろ
  61. 188 3glx1lWn0
    >>50
    自分のイメージを守りたくないなら勝手にすればいいけど
    その事務所にいる限り子供への性虐待を容認するやつと思われても仕方ないね
  62. 190 1/ubUHBC0
    ジャニーズは終わり
    邪悪過ぎた
    ジャニタレはタッキーのところにでも行け
  63. 192 Y3rrwwjY0
    日テレ7/1MUSIC DAY
    総合司会は櫻井で45組のアーティスト出演
    ジャニーズは10組以上出るだろうね
    共演NGとはいったい何?
  64. 194 pKZfoMUY0
    バーとかナベからNG出されたりしたら痛いな
  65. 196 w2MZeA8O0
    >>195
    ほんそれよ
  66. 198 n9eIcb480
    >>1
    被害者虐め?
  67. 200 dvRcF/120
    >>194
    ナベプロとか田辺は老舗の強みみたいなんで今の時代の勢力図とはちょっと離れてる感じ
  68. 201 U8Nns0oL0
    邪ニーズ
  69. 203 dvRcF/120
    >>202
    そういう論理だとどうとでも解釈可能になる
    まあレス乞食で確信犯で言ってるんだろうけど
  70. 206 AgDGjeez0
    >>1
    20年前に起きていなければいけなかったはなし。
    いち事務所がテレビ、マスコミ、メディアに影響力を持つのはおかしい。
    しかも外圧で国内からの告発は無視。
    この国はいつも外圧で動く、黒船の頃から変わらない。
  71. 208 G2AZLB0u0
    >>167
    興味ないのに芸スポのジャニスレにばっか同じようなこと書き込んでるね
  72. 210 4PswvN+w0
    頭おかしい。ジャニーズのタレントさんみんな被害者なのに。加害者生きてる時ならわかるけど、ジャニーズタレントさんみんなかわいそう。被害者なのに、泡食うなんてな。だから黙ってたんじゃんよう。
  73. 212 SHzp7Bpu0
    >>1
    今頃かよ
    Rの法則の時点でやってればいいものを
    Jに逆風吹いたからようやく声上げられるようになったのか
  74. 214 AgDGjeez0
    >>210
    黙ってたから罪があるんじゃん。アホか
  75. 216 CeaMPn4i0
    >>110
    ナベプロとスタダは違うんじゃないかな。
    ナベは親父グループばかりだし、スタダの「えびポン」なんてグループ名からしてヤル気なし。
    LDHは以前から競合してるね。
  76. 222 k5gPxDsb0
    元ジャニも見るのがキツイわ。
    ジャニタレと元ジャニ集めて専門チャンネル作ってそこでやってくれ。
  77. 226 LEpiNo+D0
    >>221
    何でその3組?
    キンキなんてモロに被害受けてたと思うけどね
    そのせいかどつよは恐らくゲイでネコだし
    なにわはジュリーとジュリー娘のお気に入りで
    スノはちんぽしゃぶられてた滝沢のお気に入りだよね
  78. 228 LEpiNo+D0
    >>202
    未成年に対する犯罪とそれによって少年が歪められてしまった可能性がある事が問題なのであってLGBT自体は責められてないと思うよ
  79. 230 kAtCCKgP0
    テレビでジャニーさん連呼してジャニーズに憧れた少年を集めてたジャニタレに全く罪がないと言えるんだろうか
    このスキーム自体がエグ過ぎるような
  80. 232 YSHFzyqv0
    >>230
    個人売春宿の屋号と従業員で
    今後も商売続けます(法律は遵守します)
    見逃してくださいは通用させちゃダメだよね
  81. 235 m+rBk0c70
    声が大きいだけの少数派に惑わされるなよスポンサー
    ジャニーズヲタの購買力を過小評価しないように
  82. 238 ZdFhTyw40
    >>230
    歴史ドキュメンタリーのフランス占領から戦後を思い出した。
  83. 241 34MbYb4t0
    >>231
    ラビットには出てるけどぽかぽかには出ていないね
  84. 243 q0+boduS0
    >>222
    俺もそれに賛成
    ディズニーチャンネルみたいにジャニーズチャンネルっての作って、そこだけにしか出ないで欲しいわ
  85. 246 Cuu5NQDg0
    >>232
    それで見逃そうとしているマスコミにはホント失望してるわ
    絶対許しちゃダメだろ
  86. 249 L2dK2bKl0
    あなる五人衆

    通名 木村拓哉‥本名=金 拓成
    通名 草彅剛‥本名= 崔 秀一
    通名 香取慎吾‥李 慎吾
    通名 稲垣吾郎‥鄭 壮勇
    通名 中居正広‥朴 大正
  87. 257 rkGAc29+0
    >>226
    滝沢がジャニーの後継者と考えると、滝沢のオキニってそういう関係ってことなのか。
  88. 258 rkGAc29+0
    CMしてる商品が売れなくなるからスポンサーやめるって、そういう理由も重要だけどさ、今回のは売上関係なく道徳の問題としてスポンサー降りる案件だろうに。
    拝金資本主義いやになる。
  89. 259 72LJ02L50
    芸能事務所の社長だけが暴力団関係者だったと発覚してもその事務所は潰れる

    同じ構図
    「タレントは無関係」は絶対に通用しないから電通テレビ局はガチで諦めろ
  90. 263 mwTyVSBL0
    >>1
    世界を震撼させた小児性愛の犯罪者

    世界一少年を強姦した名プロデューサー
    ジャニー喜多川

    国宝と称賛された英国最凶の児童強姦魔
    ジミー・サヴィル

    模範的市民で少年33人強姦殺人ピエロ
    ジョン・ゲイシー

    この3人の凶悪犯罪者に共通しているのは、
    表向き社会に貢献する善人の顔を装いながら、その裏で残虐な犯罪を繰り返していたことだ
  91. 265 nfxvXDwH0
    Mステなんかボイコットしてやれ
  92. 267 kacF11UO0
    >>1
    これを批判するのはホモショタとジャニヲタだけ
  93. 271 Okuf/kAK0
    >>1
    またBBCなりCNNやまともな
    ジャーナリズム、報道の精神を持つ
    真の正当な海外のメディアから
    日本のカスゴミと一緒くたに何故
    ホモ変態少年強姦虐待事務所と絡むのか?と
    世界中に報道されたらたまらんもんなw

    日本の島国村社会のガラパゴス忖度
    隠蔽臭い物に蓋利権長い物に
    巻かれる国民性もあるんだろうけど
    世界から見ても異常だろうな~w

    何でホモの変態芸能事務所にカスゴミは
    そんな忖度するんだ?って
    マフィアより時の政権総理より
    ホモ変態に怯えけつ穴掘られたかのような
    日本のガラパゴスコメディカスゴミw
  94. 273 2d/THf0g0
    >>259
    タレントとスタッフの境界そんなきっちりしてねーだろジャニーズw
  95. 276 ly8CMaWE0
    >>275
    同じく
    さっきなんでも鑑定団見てただけなのにCMで3回も被弾しちまった
    非常に不愉快
  96. 278 NfJu8huM0
    >>277
    性加害の相手が、性もよく知らない児童や少年だから問題
  97. 280 yyD5blEh0
    スノーマンはスノーブランドの雪印メグミルクがいいわ
    オファーよろ
  98. 283 /3hEpoeK0
    >>246
    マスコミに何を期待してるんだよ
    俺らにできることはテレビを見ないことだよ
  99. 287 2QQcGuBQ0
    >>280
    SNOWと書いてるのだと6Pチーズだな。
    (他のスレとの間違いなのかもしれないが)
  100. 289 UxCgqA6E0
    >>1
    そりゃいっしょに何食わぬ顔で出ていたらこの人は児童性犯罪組織に寛容な人だなと思われるからな
    EXIT兼近と一緒に出ていたらイメージ悪くなるのと一緒
  101. 292 SyZUR0Gz0
    >>286
    自民と統一の癒着みたいなもんだな
    ずーっと隠蔽してきたんだからヤバい
  102. 296 2fBI1Qaw0
    >>7
    男女差別はないのよ
  103. 298 zTegXM7j0
    >>295
    余にも共犯者が多過ぎる
    何年も掛かる
  104. 302 SOqnVlqD0
    >>1
    お尻が得意なジャニーズならお尻に興味がある女性は共演OKか。(お尻しか興味の無い人なので単なる友達と言い訳)
  105. 310 GUqh0D+i0
    >>301
    若い所属タレントに罪はないけど、
    先輩タレントには罪がないとはいけない
    知ってて黙ってて被害拡大させたんだから
  106. 317 K9riibGA0
    >>310
    8時だJを観てってのもあるから、司会のヒロミも関節キッズくらいの関わりはあるな。(悪徳度2500分の1くらいかもしれんが。)
  107. 319 qGyEWTSJ0
    騒ぎを大きくして漁夫の利を得るのはあの国
    みんな冷静になれよ
  108. 323 VBv950aP0
    M木谷もガーシーなんかじゃなくてジャニさん追い込んで逮捕させてれば株あがったのにな
  109. 325 GUqh0D+i0
    >>323
    時すでに遅し
  110. 327 3pCoYALL0
    >>322
    ノンストップは基本的に芸能界のイイ話だけの番組。それとはあまり関係ないがジャニーズ側の人間なら、あえてこの機会だからこそ更にフォローする人もいるだろうな。(上に良く思われたら映画ドラマCMへ)
  111. 329 BVXa/QIh0
    >>1
    モラル的に共演するのは普通にマズいよね
  112. 331 BD1RZ63E0
    >>1
    普通なら様子見ということでジャニーズタレントの起用を控えるのが普通
    もし起用したらマジでアホ
    ジャニーズタレントは被害者と言うやつもおるが
    今まで黙ってたんやから同罪
  113. 333 MfcaJHTF0
    >>1
    当たり前の対応
    テレビ局がコンプライアンス違反なだけ
  114. 336 PLYy2kfB0
    >>331
    今まで黙っていたからというのは置いといても今現在反社組織ジャニーズ事務所から雇われて金を享受してる時点で同罪
    まずは反社組織との関係を経たないとな
  115. 338 +9PfTVcb0
    >>337
    っ事務所の監督責任
  116. 341 gwbpgA+g0
    >>337
    今の社長は知りませんでした!を信じるの?
    ジャニー一族は辞めるべきだと思うが
  117. 344 n/R0qa+q0
    悪いのはホモであってジャニーズのタレントに罪があるわけがない
    ジャニアンチの卑劣なのはどう考えてもホモされてたメンなんてごく一部のスペオキだけでほとんどのメンバーにとっては本人達自身にとってすら都市伝説だったのにジャニーズ全員をホモされてたことにして誹謗中傷してること
    教師が生徒をレイプした事件があった女子校の生徒全員にあの学校の生徒は全員レイプされてたと言うのと同じなんだよ
    そんなの許されるわけないしどう考えても誹謗中傷で名誉棄損だからどんどん開示するべき
  118. 346 nr+qjl3d0
    >>344
    でジュリーは?
  119. 348 IXpREM+v0
    テレビ局が他の事務所のせいにしてジャニタレ排除してくんだろ
    下手したら過去の作品も含めて全部お蔵入りになっちゃうくらいのリスクになってるからな
  120. 350 nr+qjl3d0
    >>348
    元々権利にうるさい事務所だからな
    昔のドラマや歌番組でJが出てたせいで
    再放送できないのたくさんあるしな
    古畑任三郎もスマップ回はお蔵入りなんだよな
  121. 352 pT5fzY8R0
    草彅剛は公然猥褻の現行犯で逮捕され事務所に多大な迷惑かけたが彼はそんな事務所捨て去りCMでもバラエティでもドラマでも大活躍

    ジャニーズって名前聞くだけで被害者は苦痛だし他事務所からの共演拒否とか他の事務所のアイドル応援してる人は集団でジャニーズ起用した企業に抗議の電話したり差別の輪が広がってる

    日本は女社長や女役員が少ないと世界から批判されてる
    女社長女役員の下で働く男は世界へのアピールにもなるし女中心で新しく日本を代表するアイドル事務所を作るべき
  122. 354 PfvafVu30
    >>351
    潰れる人気番組って?
  123. 356 Ul+ADkKV0
    >>352
    草なぎの事務所は女社長だからちょうど良かったなw
  124. 357 /LsngYwh0
    >>344
    僕はやられていません!で済む話では?
  125. 358 3h5VrHtN0
    >>344
    この程度の知能の連中が長年に渡って資金提供し続けて来た訳よな
    色んな事知った上でな
  126. 362 /hhyTSAP0
    >>357
    さらに
    「そんなことが起こっているとは全く知りませんでした」
    も必要