https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/04/0016433201.shtml
2023.06.04

女優・広末涼子(42)のマネージャーのインスタグラムが3日付で更新され、国立競技場で撮影されたオフショットを公開した。
「#色が全部かわいい座席で」「#おすましヒロスエ」と記し、黒のトップスと白のボトムスを合わせながら、ちょこんと座り込む広末の姿を投稿。

デビュー当時をほうふつとさせるショートカットでほほえむ様子に「学生さんの頃の広末さんと思いました」「Majiで恋する5秒前から全然変わらない」「えええ18歳??!!」「10代にしか見えない!」「え!昔の写真じゃないの?!」「昔と変わらず可愛いです」「はい かわいい」と反応するコメントが集まった。

また、「真琴を彷彿とさせるー」と、自身の代表作「ビーチボーイズ」で演じた役名を引き合いに出す声も寄せられた。

https://i.imgur.com/w5anD2N.jpg https://i.imgur.com/w5anD2N.jpg
https://i.imgur.com/x9aZWsh.jpg https://i.imgur.com/x9aZWsh.jpg
https://i.imgur.com/RRHCF6F.jpg https://i.imgur.com/RRHCF6F.jpg
https://i.imgur.com/0hZoLwC.jpg https://i.imgur.com/0hZoLwC.jpg
https://i.imgur.com/A9YFUAs.jpg https://i.imgur.com/A9YFUAs.jpg

「ビーチボーイズ」の広末涼子
https://www.fujitv-view.jp/article/post-150008/
https://i.imgur.com/0iPltd9.png https://i.imgur.com/0iPltd9.png

19: 42歳広末涼子の18歳にしか見えない美貌にネット衝撃「昔の写真じゃないの?!」「Maji恋から全然変わらない」「かわいい」 [muffin★] (348)

  1. 2 L25zZuTr0
    灰皿うんことかなんだったんだろ
  2. 3 LrvSRgNz0
    これ中村みうじゃないんか
  3. 6 eelWBeEo0
    こんな人にもアヌスがあるのか…舐めたいですね…
  4. 8 pGFNcgfN0
    >>3
    4枚目とかまじでそれを思ったしありがとう
    今日はお前で抜くわ
  5. 11 dE8uQcwu0
    普通に老けてた
    何故に事務所はこんな無茶な提灯記事を出そうとしたのか詳しく知りたい
  6. 13 329zMbZ20
    最後のだけマジ18に見えた
  7. 15 jVX6gg4y0
    ビールのCMの歯が黄色くてびっくりした
    加齢でエナメル質が薄くなるとは言うけど誤魔化せないもんなんだな
    逆に白さ保ってる女優はすごいな
  8. 17 S5gbsQZU0
    広末はめっちゃ可愛く見える人とそうでない人に分かれる
    見えない人にはちょっとですら可愛いと思えない
  9. 20 J7dd0Sy00
    広末涼子(42)3人の子持ち
  10. 27 u4gazzBs0
    >>13
    ネタかな?18だよ?
  11. 29 CeuO7oDs0
    まつもtoなかいって番組で
    広末が二兎追わない者は二兎得れないっていう自分の中のモットーの話を熱弁してる時に松本が「びっくりした。男の話かと思った」ってふざけて言ったら
    「ちがいますよーw」って返すのかと思いきや「こわーい」って返してて何か違うと思った
  12. 30 9+6uWGAw0
    >>15
    保ってるんじゃなくて白くしてるんだろ
  13. 31 MXA/6EmO0
    >>28
    🍙顔だし
  14. 33 MFx/D94m0
    昔の携帯かってくらい画像悪いんやけど
  15. 37 EOL2zRi/0
    >>15
    歯の色はホワイトニングでどうにでもなる
  16. 39 JTbJ8QDf0
    あれ、なんかで見た時は歳相応にオバサンだったのに
  17. 40 sNKM9Sy+0
  18. 42 cscUEGJl0
    松坂慶子になりそう
  19. 47 qXo8N7HZ0
    >>15
    むしろ真っ白にし過ぎて不自然な歯になってる芸能人が多過ぎるんだよ
  20. 49 axnQ4c6x0
    子供いるんだっけ?それで老けないならすごいな
  21. 52 ZP67Dr+c0
    >>49
    結構でかい子供がいて以前息子に「くそばばあ」って言われちゃったとか余裕の表情で語っていたのが
    芸スポでスレになったけど灰皿くそばばあと言わなかった息子に対する賞賛レスで溢れてた
  22. 57 qob/mi5P0
    この人のおかげでショートカットフェチになった
  23. 62 PHYIYGXi0
    >>57
    俺は内田有紀で
  24. 65 7M9uUfeO0
    >>1
    ジャニーズ事務所メンバーを使う企業や組織は、すべてボイコット・不売運動・不視聴運動を徹底する
    ジャニーズ事務所メンバーを使うすべてを完全に否定すれば良いだけ

    テレビならば反社会的組織─今回はジャニーズ事務所メンバーを使う提供スポンサーや放送局、管轄する国の政府省庁や政治家に、電話やネットで苦情を入れることを国民の習慣にする
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演するすべての番組を観ない
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演している番組だと解ったら、テレビを消すか、チャンネルを回す
    これで効果抜群!
  25. 67 GMdaZqAa0
    >>62
    俺は水前寺清子
  26. 69 yeb7rsLg0
    >>2
    伝説。
  27. 73 4PySiCpF0
    >>36
    カッコいいなそのセリフ
  28. 75 RQFkIRu+0
    >>10
    当時、登校したら攫う的な発言してるやつおったわー
  29. 82 U7P5k+ME0
    こういう薄い顔は老けにくいのかもな
    目鼻立ちくっきりだと目の周りの老け方すごいから
  30. 87 wo1VckV10
    >>46
    一般入試を経ていないやつはバカばかり
  31. 90 EnlH3sJT0
    灰皿と佐藤健について詳しく
  32. 91 IRHT50KL0
    >>1
    ※息子はもう成人してます
  33. 95 b0uTkPFi0
    >>1
    最後すごいな
  34. 96 NNFrv8Tt0
    相方のキャンドルは?
  35. 97 K/DXVA1g0
    >>3
    ×1なのも同じだね
  36. 99 yeb7rsLg0
    普通ならあそこまで灰皿ばっか言われたら立ち直れず消えてしまう
    強いわ高知の女は
  37. 101 3X21bNiU0
    この人はなんか裏がありそうで怖いんだよな
  38. 104 TWm9unKL0
    >>98
    ロングだった時期あるよ
    ロングだった期間もけっこう長かった
  39. 106 /MgBCH6z0
    >>87
    今なら珍しくもない
  40. 107 ZEZalbf+0
    クラスの5人に1人が広末ファンという感じだった
    異常なブームだった
  41. 108
    何か食べてるあの画像はまだかね?
  42. 110 PqO12H9a0
    ジャンプ読者の俺は広末涼子は幕張のおかげで売れたと思っていた。
    実際はどうなの?
  43. 111 3ls0MkOc0
    >>6
    灰皿で我慢しとけ
  44. 113 +DmNYLpZ0
    >>2
    関東連合の奴が否定してるから都市伝説
  45. 117 4paDIQNX0
    若い頃お芝居にぶりっ子する癖があったのが勿体なかった
  46. 119 IW3uU4JR0
    >>117
    目をパッチリさせて口角上げて頷く仕草とか今でもよくするよね。あれは癖なんだろうな。
  47. 120 o31NhnOX0
    一時期薄毛いなって顔もデカく長くなった感じしたけど、、よく持ち直したな。それか加工か?
  48. 125 bJLNNbg40
    高知の歴史で唯一無二の美人
    広末を産むために高知は存在した
    いまだに坂本龍馬を崇める高知人は頭おかしい
  49. 126 /XlM3p/t0
    >>1
    広末好きだけど映像で見るとおばちゃん感隠せてない
  50. 131 jt37b6Bc0
    偶にテレビ出てるけど普通にババアだろw
  51. 134 BfQbAg0n0
    >>131
    おまえが万が一にでも結婚できたとしても嫁はブサイクだろうね
  52. 136 inRKY2Pg0
    広末が表紙を飾るだけで雑誌が普段より売れた時代
    ヤンジャンなんてどれだけ広末を表紙にしたんだろう
  53. 139 l68bAUsM0
    >>3
    わかるけど言わんといて~全然違うから~。
  54. 141 BXPtaqye0
    かわいいとは思うけれど、目じりとか皮膚に年齢は出てますがな
  55. 144 DB0whkUf0
    私ですね
  56. 148 iR/NsHDC0
    まぁ画像修正いれてるやろ
  57. 149 +DmNYLpZ0
    以前、美容外科医がナチュラルの頂点って言ってたな。
  58. 154 52VVowr00
    >>3
    中村みうのAVはマジで抜ける
  59. 157 svi0Eq3y0
    演技力も18歳にしか見えない
  60. 158 FuCmfwzC0
    小学生の頃から既に凄いオーラ漂ってた
  61. 159 +9sm+cmT0
    全身刺青の旦那に抱かれてるんよな
  62. 166 7pn7rzBY0
    広末のテレビで中尾彬が話してた内容が衝撃的だった
  63. 168 8aZ/a3x90
    >>165
    見た目や収入だけで結婚するわけであるまいに
  64. 169 N1c8/PJ60
    広末とか内田有紀とかはむしろ今の方が圧倒的にいいだろ
    騒がれてたときはあんま可愛いと思えなかったわ
  65. 170 mrzDhwqZ0
    川合俊一に似てきた
  66. 171 ECvsm0s20
    >>165
    キャンドルで喰える位に
    別の収入があるかも知れんぞ
  67. 174 bXz8wFIX0
    >>159
    いろんな男に抱かれまくってるよ
    それでここまで上り詰めたんだから
  68. 176 syTl+2PD0
    >>165

    日本キャンドル協会専務理事だからキャンドル界の大物なんだろう

    イベントや音楽フェスティバル、ライブ、結婚式、MV、カフェのプロデュースと
    蝋燭というより空間プロデューサーっぽいから仕事は沢山ありそう
  69. 180 hbzVZOuv0
    >>165
    自分の食い扶持は自分で稼ぐから男に収入なんて求めない、って女もそれなりに居る
  70. 183 OTnbfSPb0
    イヤざけんな
  71. 186 s6ZkYv3F0
    >>165
    お前みたいな変な日本語書いちゃう奴にはわからんよな
  72. 188 tocSndVV0
    >>17
    昔からそう言われてたな広末涼子

    意地悪な似顔絵だとほんとドのつくブスに描かれたりしてた
  73. 194 9In+JVDk0
    >>1
    きつい
    もうエエから
    枕してこれはね居なくなれや
  74. 198 RyxMk+OT0
    >>20
    種違いで3人産んでれば面白いのにな
  75. 199 Lin4Gc6M0
    承認欲求強めのただのババア
    この世代は若い頃に悪と付き合うのが一つのステータスだったがほんとアホらしかったよな
    こういう路線で話題になるとか悪と付き合って「ワタシイケてる感」出してたのがすげーアホっぽいじゃん(その通りだがw)
  76. 202 RyxMk+OT0
    >>62
    内田有紀
    47歳
    未婚
    子無し
    元俳優でマネージャーの柏原崇とは10年同棲
  77. 206 58O/IN4B0
    >>165
    SMプレイが好きなんじゃね?
  78. 209 yx5mqbdo0
    >>8
    あ、ホモだ
  79. 211 F5JC5SRE0
    >>1
    最近この手のスレ多いよなあ
    40代のババアが無理矢理女子高生の着るセーラー服着て10代に見せかけるとか

    女は永遠にJK時代の若さを求め続け、
    ババアと開き直って生きることができない存在なのか
    だとしたら、これはある種の無間地獄だろう
  80. 213 wfsmA8/Q0
    AKBに居たら灰皿にウンコさせられるレベル
  81. 216 9s/fL5NL0
    広末涼子って大学はよかったと言ってたけどそれなら何で辞めたんだろう?
  82. 217 08WQXRf+0
    広末涼子奥菜恵榎本加奈子あたりが好きだったわ
  83. 219 eBOeZG/W0
    最近福山雅治見たけど53にはたまげた
  84. 222 xCAC9cQs0
    >>213
    他のメンバーはそれ食わされる奴w
  85. 225 2P+7VOug0
    >>216
    え?
    早稲田の奴らに髪引っ張られたり胸触られたり
    最悪だから辞めたって言ってたじゃん
  86. 228 rPDmnHEJ0
    たまに40、50代のおっさんでも20代後半や30代前半に見える人いるよな。男は化粧しないから肌が若いのかな?
    総じて背が低い男ばかりなんだけど。発達とかだと見た目若いままも多いと昔聞いたことあるけどどうなんだろ
  87. 232 B1OWlUeN0
    こういうヨイショ記事要らん
  88. 234 qgFG7gsW0
    ttps://i.imgur.com/BYpKvfy.jpg

    内田有紀は売れる前に凄い仕事してたから好き
  89. 235 jt37b6Bc0
    >>134
    いきなり発狂しててワロタ
  90. 237 DsCsBnJQ0
    >>1
    本当に変わらないなぁ
    叩いてるババァの容姿体型はすげー変わってるけど笑笑
  91. 243 5NA+tv0t0
    >>1
    てかもっと目尻ドアップしろよ
    この手の記事は顔面がクソ遠いんだよね
    ごまかしてんのか??
  92. 245 78qxqi6w0
    >>243
    10代の頃みたいに顔をズームしたらババアってすぐバレるだろ
  93. 247 PzVEBZHE0
    >>243
    皮膚が薄いのでチリメン皺はあるだろうなと思う
    以前、蓮舫が街頭演説に来ててすぐ近くで見たけど、女優ライトが無くても皺はある程度消えるんだなと思った
    テレビで見る蓮舫の20年後の顔みたいになってた
  94. 249 ItZ009/V0
    >>248
    やわらちゃん
  95. 254 0fB6lWA10
    普通に年相応なのに やたらと持ち上げるヤツってなんなの?
  96. 256 aOqPUO4/0
    >>17
    俺も広末涼子世代だと思うけど
    「別に・・・」
    って感じ
    可愛くないとは言わないが、騒ぐような美人でもないだろ
  97. 259 09O6TTdg0
    >>17
    俺見えない人だ
    集団催眠に掛かってるじゃないかと思うレベルだわ
  98. 261 SnqukEzb0
    高校の時命かけてるレベルの友人が居たな
    オレは広末の魅力がまったくわからんかった
  99. 263 OdpdcM570
    >>206
    旦那に「特別に作ったキャンドルだよ」
    とでも言われてSMプレイしてるとか?
  100. 264 UCVuzYTm0
    なぜローソクなんかと…
  101. 266 OX1TdXon0
    広末はなんであんなに人気あったのかわからん
    顔が男にも女にも見える
  102. 267 n4+V28Yk0
    >>261
    広末の等身大パネル部屋に置いてた友達いたわ
    すげー邪魔だった
  103. 268 bXz8wFIX0
    あの写真見て以来しゃくれのイメージしかない
  104. 269 DjLJkvTH0
    >>11
    5ch記者がワザとツッコミ受けるようなタイトルにねつ造している
  105. 273 j3pD5OvZ0
    俺が大学生の時に付き合った高知出身の彼女の高校時代の彼氏が、中学の頃の広末の彼氏
  106. 275 TnjoJT/S0
    >>266
    分からんよね
    周りにも好きって言ってる人はあんまりいなかったなぁ
    隠キャ男子にはウケてたかも
    女子人気は皆無だった
  107. 278 inRKY2Pg0
    >>275
    女子は安室奈美恵かカジュアル系ならPUFFYがお手本だったな
    広末は女子の憧れって感じでは無かった
    でもまあ今生き残っているのは広末だけどね
  108. 283 O/gQMQBh0
    マジ恋wwwwwwダッセーwwwwww
  109. 284 WymhriNi0
    >>17
    この意見言うやつだいたい「お前の好みの人って誰?」って聞くとほとんどが「今は別にいないかな」って答える。
    んなわけねぇだろ
  110. 285 NcaIBcwk0
    広末クラスの衝撃ってもう二度とないだろうな
    少なくとも広末以降一人もいない
  111. 290 +xqNMfIf0
    >>17
    本当当時わからなかった
    ブスとは思わないけど、そこらへんにいる普通の子じゃないか?って
    何ならちょっと鼻大きいし
    HEYHEYHEYに出たとき浜田がおにぎりみたいおにぎりみたいって言ってたのが、そうまさにそれ、って感じですごくしっくりきた
  112. 293 oj+Behib0
    >>273
    実質広末とセックスしてんじゃん良かったな
  113. 295 v/o2tZcI0
    >>228
    女はともかくも中年期のオッサンが若く見えるのはいけないこと
  114. 296 24ivCxby0
    まあやらせてくれるなら飛び付く
  115. 299 qvSoxLLq0
    顔立ちきれい髪肌きれいプロポーションきれい字もきれい
  116. 300 vVffKo8i0
    >>20
    ➕きゃんどる⭐じゅん
  117. 304 TnjoJT/S0
    >>278
    そうそう、自分の周りはそれの人たちに加えてジュディマリのYUKIちゃんみたいなzipper系がお手本だった
  118. 314 bI6ywhko0
    >>234
    スタイル良すぎる!かっこいい!
  119. 316 wIaBpXIc0
    >>314
    フェンシングしてたな
  120. 320 t5kqas//0
    >>7
    マジレスすると
    このレベルになると嫉妬を抱く気にもならない
    次元が違いすぎ
  121. 325 /VrnGio60
    >>82
    そうそう薄顔って最強よな
    でも安達祐実が保ってる不思議
  122. 329 f4sRdoqX0
    >>313
    自分は元々太ってたけど、18歳から-15kg,+38kg,-28kgと辿り、大体元通り
  123. 331 b08tIA3H0
    そうなんだけど
    驚くほどではないし
    そもそもセーラーの写真が42歳と言われても
    まあそうかなって
  124. 333 2huH03vg0
    >>332
    高知の広末の親類と集まってたときの写真でもみんな幸せそうだった。よかった広末。
  125. 335 S9siCNjp0
    >>284
    広末系が好きじゃないってやつは
    深キョン派か内田有紀派だろ

    俺は中谷美紀とか仲間由紀恵とか
    その辺が好きだったが
  126. 336 S9siCNjp0
    >>334
    どうもそれはガセらしい
    早見優と舘ひろしのアレみたいな
  127. 337 ZqXaB/Nd0
    >>335
    深田も大概顔変え過ぎてキモいな
  128. 340 zYqvCxZV0
    >>33
    それは思ったw
    画質何年前だよ、と
  129. 343 2VxDeq4v0
    >>99
    5chでしか言われてない
    そもそも誰も信じていない
  130. 344 LThb6Cg30
    >>1
    やぐっつぁんじゃん!
  131. 345 myBrbNb+0
    >>10
    トイレとか大変だし仕方ないね
    何か仕掛けられでもしたら
  132. 347 ZlaBWDk20
    >>210
    俺それテレビでリアルタイムで見た…
    当時は何言ってんだかwwって感じやったが後々スゲ〜事言ってたんやと気付いた
  133. 349 sPw8H5fU0
    マジで屁が出る5秒前
  134. 353 3iOXC+nA0
    >>1
    写真、内田有紀まざっとるな。