たった4人でクラスの男子全員を童貞卒業させた伝説の性鋭JKチーム (223)

  1. 4 eX6avNWD
    高校生でクラスの男子全員が童貞って稀では
  2. 5 /LMBClJq
    底辺高校ではどこも有名な超ヤリマンっているんだろ
  3. 7 dRJQoTtN
    俺の学生時代なんて女と話すことさえなかったのに…ちくしょう…
  4. 9 /cHGvYrX
    あーにゃる(含まれて…
    が気になってしょうがないんやけど〜w
  5. 11 KuaHkhPq
    ゴムしてたら脱童してない
  6. 14 AHB9ATaD
    >>4
    男子校ならワンチャン
  7. 17 OG4sy/gu
    羨ましい
  8. 18 Nm67MLoN
    いますか?w
  9. 19 RZOkKuBy
    卒業させましたからの俺だけ卒業してないっていう陰キャ相手のイジメしてるんやろな
  10. 22 NOoFm0YH
    ネ実棒業高校には伝説のDKがいるらしい…
  11. 23 LD2RwQX6
    >>3
    本人認めたって話なかったか?
  12. 25 dJf/ZlQn
    4人でといいながら一人に全部やらせてたといういじめパターンでおねがいします
  13. 26 +7T5GWsi
    女神じゃん
  14. 27 sy/KlNaG
    そんなにスパイファミリー流行ってるのか
  15. 29 Bty+Z4BG
    マスク取ったら・・?
  16. 30 r+IhcJT9
    スレ主が捕まらへん?これ
  17. 32 OnpblaZG
    学校来なくて登校日数足りなくなりそうな奴とかよんりで迎えに行って毎日登校させて卒業させた
  18. 34 zzJGUUvV
  19. 35 d8UTHhJg
    ガッコーを卒業させたんやろ
  20. 37 y2zQxeUz
    https://i.imgur.com/k0KwEUy.jpg
    こっちだと3りになってるな
  21. 38 aoTEg4YQ
    勉強苦手な男子に教えてたんだろう
  22. 39 M4GKNosv
    えろい
  23. 40 nYCsCJbw
    割とかわいい子ばかりにみえるので
    他からのこういう嫉みとかイジメなんだろうな
  24. 41 5Gf6/vJs
    >>38
    まあこれだろうな
    それにしても羨ましい
  25. 42 A2G11up6
    マスク美人だった
  26. 43 7fKdh2n4
    おいおい素顔さらしてんのかよ
  27. 44 n1RJhjRA
    >>38
    全員なんとかしてやったみたいなのは不遜じゃないかね
  28. 45 ctlfVcZs
    普通に勉強教えて卒業させたんやろ
    もし童卒なら、将来がやばいな
  29. 46 M82hD18n
    クラスの男子全員病気にさせた猛者がいたろ
  30. 47 UcrlclHF
    一人だけ実はやったふりで処女のやつがいる
  31. 48 gu9fbQlb
    おやおや
  32. 49 KcKxolxM
    ころころ
  33. 51 qwiEVPWx
    こいつらクラス全員と言いながら底辺のモブキャラは対象から除外してるよ
  34. 52 vDG83dhA
    どうしても無理な見た目の奴は素股で騙されてそう
  35. 55 RvE805NN
    これで文字通り「4人でクラスの落ちこぼれ男子の勉強を見てやった」ならホンワカするとともに非常にしてやられた感が残る。
  36. 58 oSX5S+0q
    誰とでも寝る女って噂のあった女が俺だけ童貞卒業させないまま転校しちゃった
  37. 59 mtbUjQ7X
    ワイも卒業させてもらいたいんやがどうしたらええんや?
    高校って40歳でも入れるよな?
  38. 60 gAKuBA1I
    風呂屋に行けよ
    とくさんかって聞かれるから「違います」って答えるんだぞ
  39. 62 81rHesY4
    >>59
    40にもなって処女は恥ずかしくなってきたんか?w
  40. 63 xVk+JMDq
    年明けたらFANZAでこのタイトルの同人誌売ってそう
  41. 64 jKsijNP8
    >>59
    それでは入門試験を始めますので
    こちらへ⛺
  42. 65 xLy6rRhF
    今だと一クラスの男子って15~20人でしょ?
    一人5人のノルマ 超級ビッチ一人いたらソイツでかなりこなすし
    そんなに凄くなくね?
    リアルにクラス全員穴兄弟っての聞いたことあるし
  43. 66 4o2YF80M
    童貞とかチョロいから余裕だし伝説でもなんでもない
    クラス全員掘ったら伝説だしレジェンドといえる
  44. 67 h5tVeKAS
    今から転校するからどこの学校か教えてくれ
  45. 68 Wuz2DQbH
    転校だと・・・? ^^;
  46. 69 Q1VFA8WH
    クラス全員妊娠させたとか少年院行きの上高確率で刺されるだろうけど究極の勝ち組よな
  47. 70 MGxDxFbN
    20人女子がいたとしてそのうち何人が産んでくれるかな
  48. 72 08++0qLJ
    如月群馬辺りが描いてそうなスレタイやな
  49. 74 v2mn7LY0
    おやおや
  50. 85 YFuVCKr8
    クラス全員妊娠させたとかそれこそ二次だから成立する話
    自分の学生時代思い出してみろ、やってもいいと思えるレベルの容姿でさえ数人しかクラスにおらんかったやろ
  51. 87 7gu66ZAC
    >>85
    今は性に対してオープンだからな
    見た目でNGするよりクラス全員卒業と言う目的が上回るんじゃね?
  52. 89 mmOCPJ8F
    メルトランディも相手が人間なら恋愛関係になれる、つまりお前は
  53. 91 NSyq1Qem
    うちのクラスは全員穴兄弟だった
    どんな不細工もどんなガリ勉もこいつホモだと噂されてたやつも
    女子は全員男子を軽蔑していたな
  54. 92 bez4XvTe
    実際そうだったとしてそれが詳らかになるようなことある?
    俺誰々とヤったでwとか語り合う会とか定期的に開催してるんか?
  55. 93 b1LDnbWo
    ホモと穴兄弟ってことは全員ホモの穴兄弟ってことやろw
  56. 95 piSDIAov
    竿兄弟やて!?
  57. 96 FGyweYTT
    漫画になるよな
    女子四人で男子全員童貞卒業させる
    ガード堅い男子とかいて、イケメンなのにホモだったり。
    青年誌か
    少年誌掲載だと、男子全員に告白させるまでグレードダウン
  58. 97 bJdoYLyo
    今の時代は高校で童貞卒業って遅いでしょ
  59. 99 zhaq+ZYG
    遅いどころか魔法使いにジョブチェンジしたまま死ぬ人も稀に良く居る
  60. 100 A8pNawFF
    うちの長男は高校1年のときに初彼女ができたから早いほうだろうな
    俺なんて就職してからだったのに
  61. 101 hnOSpxfx
    >>92
    ビッチがそれを暴露したということじゃないかな?
    それに似たような例を知っている
  62. 102 sRCIZ5Q3
    逆にクラスで一人だけ童帝だった人は誇って良いのでは!?
  63. 107 R+e5o/d0
    担任女教師が教え子全員の筆おろしするビデオください
  64. 108 7K1QmCp+
    おや?
  65. 109 RxhCJGuH
    クラス女子全員の処女を奪うならエロ小説にありがち
  66. 110 X1Q6VgPg
    時間停止して女子校襲うやつだ
  67. 111 eYKHo9bR
    催眠アプリの方が流行ってる
  68. 113 kW7YHtWh
    時間停止で女の子が無反応って抜けなくない?
  69. 115 dRkR5G6L
    戦三
  70. 116 Zt/6OATb
    >>113
    無反応のほうが抜ける
  71. 120 Ff5tIUIX
    確実にクラスに2人くらいはゲイいるからありえんわ
  72. 121 8hDsGx5H
    ぜんまいこおろぎの漫画にありそう
  73. 122 v43Man6/
    エロゲ作ってくれ
  74. 124 +Ccf88WJ
    参加希望です
  75. 126 2ZvzFUi6
    コロコロ
  76. 127 TWWEPx24
    おや?
  77. 129 R6qP8jI9
    いねーよw
  78. 130 WsawGpDk
    男子校で1りでクラスの大半のケツ穴処女を奪ったヤリチンならおるだろ
  79. 132 X4W55T/Q
    奪われた方か…
  80. 135 fEiIsEM+
    言わないだけで半数はホモ
  81. 137 fN0FnkyP
    潜在的ならもっといるだろ
  82. 138 jjJh9QTF
    次は学年全員を目指せ
  83. 139 yp+FazZ3
    おやおや
  84. 140 FIZV9tQi
    底辺高校だと男も童貞は少ないから進学校だよ
  85. 141 34wrmuWo
    1つのクラスに同じ誕生日がいる確率は9割
    ホモのペアがいる確率はおそらくそれ以上つまりほぼ100%だよw
  86. 142 zUZNdnrW
    誕生日とホモはまったく関係ねぇだろw
  87. 144 yJlsQ9h0
    >>142
    数学弱い人ってこういう人
  88. 145 0KXTAVYA
    こんな不細工どもは願い下げだ
  89. 146 We7IHy1O
    JKとDKなら児ポにならないの?
  90. 149 onhSxBx3
    >>14
    男子校には男嬢様いるから…
  91. 151 KWPF4ER/
    俺の筆おろししてくれるJKはどこにいるの?
  92. 152 o1sxPgcL
    底辺高校あるあるかな
  93. 153 RqljRioR
  94. 155 WWP3ItyG
  95. 156 FcGwYpNA
    >>153
    右4だな
    可愛いしシッポリ交尾できそう
  96. 157 nHSL1JYD
    中央の"ね"だな
    こんなアホなことしてて顔バレしたくないという常識と、それでもみんなのノリに付き合ってあげてるという優しさを併せ持った大和撫子よ
  97. 158 9bLgE4ZW
    字幕は赤の他人だとおもうけどなー
  98. 159 uCXY3HPi
    もがの娘が乳でかそうでイイネ!
  99. 162 5DnLxO/S
    これあれだろ?
    クラスでただ一人絶対ヤらせてくれない男が居てなんやかんやで4人全員がその男に惚れるっていうラブコメかエロコメの導入だろ知ってる
    前者なら誰か一人選ぶか4人全員とDTのまま結婚エンドで後者なら4人全員でどうにか抱いてもらおうとするんだ
  100. 163 Hwf86Fgt
    >>1
    はほんま似たような顔ばっかだな。
    個性のこの字もねーわ
  101. 164 5DnLxO/S
    >>153
    「ね!」の奴だけネットリテラシー高すぎやろ
    こんだけの人数居る中でも一人だけ自衛の意思を崩さずにいるって結構やり手やぞ
  102. 166 cs3HHU7I
    >>164
    いい嫁さんになりそうです
    尻に敷かれたい
  103. 167 hplBZIep
    みんな可愛い
  104. 168 HFnkz9Wp
    友人の娘が今年からJKだわ
  105. 172 f64l23Lr
    本人は女神だと思ってるかもだが男子の印象はサキュバスだろうなw
  106. 174 AqG/Lu0I
    サキュバスでも何の問題もないのでお願いします
  107. 178 EV88BkVH
    サキュバスって魅了した相手には理想や超絶美人に見えるけど魅了外の者から見ると醜悪だったり老婆だったりするんだっけ…
  108. 180 F0WwPg08
    エッチな夢を見させて精液を搾りとる
    ってのが一般的なサキュバスじゃないの?
  109. 182 26es7keC
    筆おろし専門店
  110. 184 xoYGfsxY
  111. 185 ce3j7Avu
    ハチワンかな
  112. 189 mij/pGrh
    あーでもニッチな趣味が通じる嬢とかヤるより楽しいかもしれん
  113. 190 xJNaartw
    酒飲めるとこなら流行るか
  114. 194 pj40QR+p
    >>193
    5時間延長しちゃう
  115. 196 t6p84HnR
    >>こんにちは。こちら新田真剣祐似の身長185cm32歳開業医ですが、良かったらPTご一緒しませんか?
  116. 199 hqHevEFR
    >>193
    その嬢がシャポーぶんどった話を自慢げに話した日には、その後どうなるかわからんな
  117. 200 ghW7j3hN
    himechanがソープ嬢だった
    あってもおかしくないな
  118. 201 SyNcYLlf
    >>199
    元号を超えて再度失神
  119. 202 CR3GawH+
    >>198
    こういうビッチでいいんだよ^^
  120. 205 Bb4pBaem
    普通に同学年の男子を一晩で全員屠っただけだぞ
  121. 206 GRWrlsQC
    >>205
    それで何が卒業になるの?
  122. 209 5X8fpGU7
    BBA教師
  123. 210 nMPnpiz0
    >>209
    むしろお願いしたいね
  124. 212 SC0I292f
    こんなブサメンに抜かれるとか
    反抗するやつおらんのか
  125. 213 KYJJikQc
    >>209
    「いやさぁババアなんて馬鹿にしてたさ
    がねぇ? いやぁ味わい深かったって感動したぁ」
  126. 214 dRYJ3aBP
    ジョナサン!ジョナサンじゃないか!
  127. 216 izHkDaQy
    >>23
    詳しく
  128. 217 MRTlRbQ1
    全部イジメの書き込みってことか、なら、犯罪要件満たすかもな
  129. 221 8+azEfzK
    要らんわ
  130. 222 YTOzP5nA
    可愛ければ量産型でもいいだろ
    お前らには一生縁がないんだし
  131. 223 H8na8Y1N
    なんやと!😡